6月は【牛乳月間】ということで、6月16日(火)に三重県庁県民ホールで三重県内の酪農家が生乳を出荷している乳業メーカーの牛乳を県庁来場者、県庁職員の方に振る舞い、酪農理解醸成グッズの配布とともに「お家でも牛乳を飲んで下さいね」と呼びかけました。
牛乳を手にとり、「牛乳は苦手。だけど、これを機会に飲んでみるわ」という方もみえ、ミルクちゃんも大喜びでした。
このブログ記事に対するトラックバックURL:
No comments yet.
Comment feed
Comment feed