5月5日(木)に岡崎中央総合体育館でフェミリーフェスタ2016が開催され

カウペインティングやミセスH カップさんを使った搾乳体験を行いました♪

スタッフとして岡崎商業高校の皆さんがお手伝いをしてくれました!!

DSC06685

カウペインティングには風が強い中、190人の方に参加をしていただき

午前中に終わってしまう程の大盛況でした!!

カラフルで可愛い牛さんがたくさん出来ましたよ\(^0^)/

DSC06649

搾乳体験もたくさんの子供たちに参加をしていただきました!!

みんな興味津々で大賑わいです♪♪

DSC06642

DSC06667

そして今年も牛さんは大人気でした\(^o^)/☆

この催しは毎年恒例になっています!! また来年もお会いしましょう♪♪

DSC06663

 

コメント & トラックバック

まだコメントはありません。

コメントする

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031