青年女性部役員とスタッフが6月19日(日)牛乳の日に贈呈式に行ってまいりました。

当日はあいにくの天気でしたが、牛の着ぐるみさんは、

みなさんに会えるうれしさでウキウキしてました。

『牛乳でかんぱーい』冷たい牛乳はのど越しも良く 『もう一杯』ってなりますよね☆

写真は贈呈式の様子です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※刈谷市にて(全国酪農協会提供)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※豊明市にて(全国酪農協会提供)

P1030329

 

 

 

 

 

 

 

 

↑西尾市にて

田原

 

 

 

 

 

 

 

 

↑田原市にて

岡崎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑岡崎市にて

何も知らされていなかったお父さんは、牛さんの突然の訪問にびっくり!!

お父さんの前で直接メッセージを読んで乳製品を贈呈すると、

驚きながらもうれしそうな顔のお父さんが拝見できてよかったです♪♪

これを機に、ぜひ家族みんなでたくさん牛乳を飲んでください(^^)/

コメント & トラックバック

まだコメントはありません。

コメントする

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930