IMG_2193

10月22日(火)に愛知県青年の家にて、畜産フェスタが開催されました(^^)/

直前まで台風の影響が心配されましたが、朝からいいお天気となり多くのお客さんで賑わっていました!!

モーモーミルキーズのダンスパフォーマンスなど各団体がPRを行い、

愛知県酪農協では、乳製品販売・骨密度測定、スタンプラリー、ぬり絵、オブジェによる搾乳体験などを

行いました♪♪

IMG_2196 DSCF1955 DSCF1940

また今回は愛知県酪の新しいマスコット(着ぐるみ)のお名前投票を行いました。

来場者の皆さんに良いと思うお名前に投票をしてもらったところ、写真のように圧倒的票数で

アイちゃんミルくん」に決定しました!!

投票してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!

DSCF1958 DSCF1959

フェスタは大盛況で終了し、たくさんの方に乳製品を買ってもらうこともできました(^^)

今後も、このようなイベントをきっかけに地域の方にもっと牛乳などの地域の畜産物を

知っていただけるといいなと思います。

アイちゃんミルくん着ぐるみ

アイちゃん・ミルくんを、これからもよろしくお願いします!

コメント & トラックバック

まだコメントはありません。

コメントする

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930