5月5日(火)、岡崎中央総合公園にてファミリーフェスタ2015が開催され

カウペインティングやミセスHカップさんを使った搾乳体験を行いました♪

スタッフは岡崎商業高校や安城農林高校の生徒さん・岡崎の酪農ヘルパーさんなどです。

カウペインテイングコーナー

牛の着ぐるみモテモテ

非常に暑い一日だったので、水に触れることができるミセスHカップさんは大賑わいでした。

なかなかやめようとしない子供に親がイライラするほどです(笑)

ミセスHカップさんコーナー

ミセスHカップさん

カウペインテイングには500人が参加してくれました。

たくさんのカラフルな牛さんができあがりましたよ(^^)

カウペインティング

この催しは毎年恒例になっています。また来年もお会いしましょう!!

 

 

☆おまけ☆  白バイとパトカーではしゃぐ牛さん(笑)

白バイに乗る3

 

 

コメント & トラックバック

まだコメントはありません。

コメントする

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930