1月28~29日、青年女性部のボウリング大会が行われました。

地域別研修会ということで岡崎と半田でそれぞれ開催され、各地区の参加者が熱い戦いを繰り広げました!

DSC04582

半田地区のボウリング大会★ハイレベルな戦いでした!

DSC04577

DSC04572このようなイベントは、普段はバラバラに仕事をしている酪農家さん同士が交流したり意見交換ができる良い機会でもあります。ボウリングよりもおしゃべりに夢中な場面も…笑

DSC04568

ボウリングの後は、みんなでお食事です(^^)岡崎地区のメンバーは焼き肉を楽しみました♪

今回のボウリング大会には酪農家だけでなく酪農ヘルパーや牧場従業員も多く参加し、若い仲間同士たくさん交流できたことと思います。このようなイベントをこれからも続けていきたいです。

コメント & トラックバック

まだコメントはありません。

コメントする

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930