11月11日(土)

羽島市立桑原学園の地域ふれあい活動にて1,2年生に酪農教育ファーム活動を行いました。

子牛のうめちゃん。まだ9月に生まれたばかりです(^^)attachment00たけこさん。大きな体ですがまだ4歳です。attachment01名人さんからの説明。みんな真剣に聞いています。attachment03手洗い、消毒はしっかりと!attachment04搾乳体験の様子。先生や親御さんにも体験していただきました。attachment06attachment14うめちゃんはこの日緊張していたみたいです^^;
attachment15

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする